2014年11月16日

エントリー&完成報告 やひちさん

やひちさんより、エントリー&完成報告をいただきました。

yhc01-01.jpg

ご本人のコメントです。

「P-47D-27-RE
米陸軍航空隊 第9航空軍 第404戦闘航空群 第507戦闘飛行隊 隊長クレイ タイス少佐機

yhc01-02.jpg

紙創り製シートベルト、銅線にてプラグコード、主脚ブレーキホース、ストレッチギリングでアンテナ張り線追加。

国籍マーク、コードレターは塗装仕上げ、デカールはエアロマスターです。翼端灯のクリアパーツに電球カバーのモールドがあったり、機銃の銃身に穴(窪み)があったりと凄いキットですねぇ。これでヒケが無ければ最高でした。」

yhc01-03.jpg

yhc01-04.jpg

yhc01-05.jpg

カッコイイですね!
1/48 だと細かな部分も再現されている反面、いい加減な仕上げだとすぐに分かってしまいそうですが、さすがやひちさん、細かな部分にも妥協しない丁寧な仕上がりが光ります。
お疲れ様でした。
製作の過程はやひちさんのブログでご覧になれます。
posted by P-47 が大好き at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成品ギャラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105658728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック