2014年10月26日

完成品ギャラリー 日の丸航空隊さん 2作目

日の丸航空隊さんより、2作目完成のご報告をいただきました。

hkt02-02.jpg

実は、1週間近く前にご報告をいただいていたのですが、公私共に忙しくて遅れてしまいました。日の丸航空隊さん、ゴメンナサイ!

ご本人のメッセージです。
「キット付属の「オネイサン」デカールを使ってみました。 サンダーボルトは、横面積が広いので格好のキャンバスになったようですね。基本、素組みで、プラグコードやシートベルトを追加しただけです。 ストレス無く組み立てられるのは、さすがに「タミヤ」ですね。
各パーツは、「ここにはこれしか無いでしょ。」みたいな感じで、すんなり決まるところが気持ちいいです。 今回は、仮組み段階で塗装とデカール貼りをしてから本組み立てをしてみました。」
hkt02-03.jpg

hkt02-04.jpg

hkt02-05.jpg

hkt02-06.jpg

hkt02-07.jpg

レイザーバックはオリーブドラブがよく似合いますね。 ノーズアートも沢山の機体に描かれているので、楽しくなりますね。
お疲れ様でした。

posted by P-47 が大好き at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成品ギャラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104908811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック