2020年05月03日

サンダーボルト祭り 開催

P-47 サンダーボルトは派手で多彩なマーキングで人気のある米国のレシプロ戦闘機。サンダーボルトが大好きな人が、プラモデルをお披露目する会場です。http://thunderbolts.sblo.jp/

fb20140716-03.jpg

【参加資格】2014年7月以降に P-47 サンダーボルトのプラモデルを完成させた方
【エントリー宣言】次のメールアドレスへ、エントリーの宣言とキットの画像をお送り下さい。

 colt_ti(アットマーク)yahoo.(シーオー).(ジェーピー)
 ※colt_ti 末尾の "i" をお見落としなく。(コルト_ティーアイ)
 ※カナ表記の部分は、適切な半角文字に置き換えてくださいね。

【完成報告】完成したら、完成画像を上記のメールアドレスへお送り下さい。随時、この会場へ掲載させていただきます。
【スケール】不問 お好きなスケールで製作をお楽しみ下さい。
【バナーについて】ただ今準備中です。リンク先は、http://thunderbolts.sblo.jp/ です。

ご不明な点などありましたら、コメント欄へお願いします。
それでは、皆さんのご参加をお待ちしております。

posted by P-47 が大好き at 00:00| Comment(4) | エントリー方法の説明
この記事へのコメント
こんにちは!いつ完成するかわかりませんが、ぜひ参加させてください。(^^)
Posted by ohtinsky at 2014年08月20日 15:25
ohtinsky さん、こんばんは。
是非ご参加下さい。
今週末にちゃんと整備しますので、少々お待ち下さいね。
Posted by COLT-T at 2014年08月21日 00:25
お祭り広場の開場設営ありがとうございます(笑)
私ももう少ししたら始めますので!

来年の静岡で並べられたらいいですね。
Posted by ヒロシ at 2014年08月23日 16:39
ヒロシさん、お待たせしました。
バナーはまだ作っていませんが、とりあえず正式に開始しました。
カッチョ良いやつ期待してますよ〜!
私も、静岡までにもう一機は作りたいです。
Posted by COLT-T at 2014年08月24日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。